リングライトとは - LOMTAP LEDリングライト

あなたが最近見た美しい写真やビデオのほとんどがどれほど明るく、高品質であるのか疑問に思ったことはありますか?まあ、あなたがこれの背後にある理由が彼らが非常に高価なタイプのカメラを使用しているためであると思ったなら、あなたは間違いなく間違っています。これらの写真家やビデオクリエイターのほとんどは、リングライトと呼ばれるユニークな照明器具を利用しただけで、これらの高品質のビデオや写真を制作できます。
通常、リングライトは使いやすい多目的照明ツールで、カメラの視点から直接来る均一な光源を取得できます。この照明デバイスは、通常、単一の円形蛍光灯、または円の形を形成するいくつかの接続された小さなLEDライトでできています。
リングライト
LOMTAPリングライトは、ディテール、写真、撮影、メイクアップアプリケーション、マクロ写真、または色効果の生成を強調するのに最適です。
リングライトを使用する理由
リングライトはもともと医療および歯科用に開発されました。ただし、その潜在的な機能の幅が広いため、リングライトは次のようなさまざまな商用用途に適応されました。
1.詳細を強調するため
そのデザインと構造により、リングライトは写真やビデオの細部を強調するのに最適です。リングライトの円形デザインにより、ユーザーはリングライトの穴の間でカメラを使用して、撮影の特定の細部に焦点を合わせることができます。
2.マクロ撮影
写真を撮るときにリングライトを使用すると、完全にバランスのとれた照明が生成され、ユーザーが焦点を当てたいモデルまたはオブジェクトのすべての側面に均等に分散されます。
リングライトを使用すると、撮影に多額の費用をかけることなく、高品質の写真やビデオを作成できます。
リングライト
3.色効果の生成
リングライトは、通常の白い電球を別の色のライトで切り替えるか、リングライトのさまざまな部分に色のジェルを塗ることで、簡単にカラー効果を生成できます。
リングライトを使用してカラーエフェクトテクニックを生成すると、ユーザーは撮影またはビデオのオブジェクトのさまざまな方向に流れるカラーウォッシュを作成できます。
4.ビデオ制作
写真撮影またはコマーシャルの唯一の光源としてリングライトを使用する場合、リングライトは、写真またはビデオの被写体を鮮やかに描く魅力的なハローシャドウを生成します。これにより、ドラマチックでプロフェッショナルな撮影を実現できます。よりプロ並みのビデオの場合、ソフトボックスまたはサイドライトは、LOMTAPリングライトキットなどのリングライトを補完できます。
ソーシャルメディアの視聴者が増加して以来、高解像度のカメラ付き携帯電話の開発により、ビデオコンテンツの作成はそれほど簡単ではありませんでした。さらに人気があるのは、YouTubeビデオやInstagram / Facebookストーリーでプロの照明に使用されているLOMTAPリングライトの使用です。
5.メイクアップアプリケーション
ほとんどのリングライトは54000kのデイライトカラーレーティングを生成できるため、この光源は、特に曇りの日や自然光が利用できない場合のメイク用途に最適です。
リングライト
リングライトを購入するには?
個人またはビジネスのニーズに合わせてリングライトを購入することを計画している場合は、購入するリングライトのタイプを選択するのが少し難しい場合があります。
1.カメラを使用していますか?タブレット?スマートフォン?
ニーズに合ったリングライトを適切に選択できるようにするには、リングライトの使用方法を考慮する必要があります。デジタル一眼レフカメラやiPadでセルフィーを撮るために使用するリングライトが必要な場合は、LOMTAP 19インチ、10インチ、9インチリングなど、リングライトを中に入れるのに十分な大きさのリングライトを購入することをお勧めします。
リングライト
2. DIYリングが点灯します。価値がある?
予算内で作成できるYouTube動画には「Do It Yourself」のリングライトがたくさんあることがわかりますが、適切な素材を購入してまとめるのは難しい作業です。また、安全に使用できること、および照明が安定していて長期間使用できることを確認する必要があります。
3.力およびリングライトサイズ
リングライトを購入する際に考慮すべきもう1つのことは、リングライトのサイズとパワーです。ルーメン(lm)と色レンダリングインデックス(CRI)が高いほど、照明されるオブジェクトの照明出力と色表現が向上します。これは、特にメイクアップアーティスト、タトゥーアーティスト、ヘアカラーリストなどの色の精度に依存するものに大きな違いをもたらします。明るさを制御する調光つまみを備えたリングライトを見つけることは理想的です。これにより、ライトスタンドを動かして明るさを調整できるので、生活が楽になります。
リングライト
4.保証
保証は小売業者によって異なるため、提供される保証を再確認してください。目安として、購入保証には少なくとも10か月必要です。
5.床に向けてキャストするリングライトが必要ですか?
これは、平置きで写真を撮ったり、アートワークを撮影したり、テーブル、眉やまつげの専門家、またはタトゥーアーティストで工芸品を撮影したりする必要がある人にとって特に重要です。これが適切に機能するためには、リングライトが「グースネック」と呼ばれる部分を必要とし、リングライトを必要なだけ曲げることができます。ここのビデオの安全上の注意に注意してください。
6.リングライトの色温度
暖かい色温度は通常、被写体に暖かく健康的な輝きが必要な写真や撮影の際に使用されます。ほとんどのリングライトには、スナップオンオレンジフィルターで色を変更するオプションがありますが、より便利なオプションは、LOMTAP LEDリングライトで利用できる色温度の調光器です。
7.付属アクセサリー
キャリーバッグは付いていますか?鏡?グースネック?スタンド?電話ブラケット?カメラブラケット? AC電源アダプターはお住まいの国と互換性がありますか?これらは、リングライトに付属する標準アクセサリです。
リングライト
8.蛍光灯対LEDリングライト
蛍光リングライトは古いテクノロジーと見なされており、LEDリングライトほど長寿命ではありません。蛍光灯リングライトの短所は、長時間使用すると熱くなることです。それにより、ブザー音やちらつきが発生する場合があります。電球が壊れた場合は、新しい電球を購入して交換する必要があります。LEDリングライトにはこの問題はなく、熱を放出するため、化粧用途には不快かもしれません。
LOMTAP RING LIGHTがどのように役立つか
ソーシャルメディアやウェブサイトを介してオンラインプレゼンスがあり、ブランドを構築している場合、リングライトはプロ並みの写真やビデオに完璧な照明を提供するのに役立ちます。リングライトのページでは、さまざまなニーズと要件に対応できるあらゆるタイプのリングライトとアクセサリを見つけることができます。 LOMTAPリングライトは12か月保証、2色の照明、さまざまなサイズ(9インチ、10インチ、20インチ)で提供され、すべての標準アクセサリが含まれ、およそ80,000時間の寿命があります。LOMTAPブランド、あなたは最も手頃な価格で最高品質のリングライトとアクセサリーを手に入れます。
リングライト
[time]分前、[location]から
LOMTAPは、よりスムーズで個人に合わせた体験を提供するためにクッキーを使用しています。続けることで、お客様は当社のウェブサイト上のすべてのクッキーに同意したものとみなされます。
あなたは正常に購読しています!
ico-collapse
0
最近見た
ic-cross-line-top
ic-expand
ic-cross-line-top