10の適切なLEDリングライトの選択を教えるための提案?

ポートレート写真業界では、リングライトという非常に人気のあるタイプの機器があります。

「ネットレッド」や「ライブ放送」の急速な発展により、リングライトはますます多くの人に利用されるようになってきましたが、今やユニバーサルライブ放送の時代に、べとべとしたアンカーになることを考えたことはありますか?実は、生放送業界の敷居は高くなく、大胆に自分を表現するだけでなく、自分のために「美のパッケージング」を行う必要があります。美化するには?目を形作り、美と肌の機能を兼ね備えたリングライトは欠かせない道具です。

インターネットセレブの大多数が迂回を回避し、満足のいくリングライトを簡単に購入できるようにするために、リングライトの購入に関する10の主要な考慮事項について詳しく説明しましょう。
LEDリングライト
1.どのような光源を使用していますか?

光源は、円形の照明効果を決定する最も重要な部分です。現在、主流のリングライトは基本的にLEDを光源として使用していますが、LEDは従来のLEDパーティクルビーズとより強力なLEDパッチに分かれています。明らかに後者の方がパフォーマンスが優れているため、リングライトを購入するのが最善です。導かれたパッチ、より高い明るさを意味するより多くの力を選ぶことです。立方体リングライトは、0.2Wの高輝度パッチLEDを採用し、輝度が高く、ちらつきもありません。生放送業界で非常に人気のあるリングライトで、Tモールモールで1位を占めています。

2. LEDの数量と電力

LEDの数が多いほど、明るさと電力が大きくなります。 Tucub R48Bリングランプを例にとると、このランプは432の高輝度SMD LEDを使用し、電力は48Wに達し、光束は4800LMで、これは500Wの従来のタングステンフィラメントランプの発光輝度に相当します。したがって、リングライトを購入するときは、LEDの実際の数とパワーに注意する必要があります。
LEDリングライト
3.単一の色温度または二重の色温度?

色温度は、リングライトを購入するときに理解する必要がある指標でもあります。リングライトは単色温度(標準5600k)ですが、さらに2つの色温度があります。これにより、色温度を3200k〜5600kの間で調整できます。これにより、機能調整だけで、写真のリングライトのプレイアビリティを大幅に改善できます。ボタンで無段階調光を行うと、カメラの設定を変更することなく、簡単にデュアル色温度を再生できます。

4.演色評価数が高い

演色評価数(CRI)は、さまざまな光源が同じ色のオブジェクトに照らすさまざまな色の特性を指します。演色評価数が高いほど、光の色再現が高くなります。フィギュアのキュービックリングライトによって採用された高輝度パッチは、高輝度であるだけでなく、演色評価数がCRI≥92に達し、本当に色を復元できます。
LEDリングライト
5.電源モードは、自分の撮影ニーズを満たす必要があります

リングライトには2つの電源モードがあり、1つは外部リチウムバッテリー用で、屋外での撮影に便利です。もう1つは、DC電源をアダプターで接続することです。これは通常、屋内での撮影に使用されます。一部のリングライトには、同時に2つの電源モードがないため、リングライトを選択するときは、必要に応じて選択する必要があります。屋外で頻繁に撮影する場合は、デュアル電源モードのリングライトを選択する必要があります。

6.ワイヤレスリモートコントロールをサポートするかどうか

リングライトはワイヤレスリモートコントロールをサポートし、非常に実用的なデザインです。実際の撮影では、通常、照明に合わせるために複数のライトが必要になります。リングライトがワイヤレスリモートコントロールをサポートしている場合、各ライトの位置にあるリングライトの輝度と色温度をワイヤレスリモートコントロールでリモートで調整できるため、写真家の照明効率が大幅に向上します。

7.熱放散性能はよくなければなりません

リングライトを購入する場合、放熱性能を無視する人が多いのですが、リングライトの放熱性能はリングライトの寿命に影響する重要な要素です。 LEDは動作時に大量の熱を放出しますが、熱が時間内に放散されない場合、過度に高い温度はリングライトの全体的な耐用年数を大幅に短縮します。放熱性能とは?図の立方リング状リングライトは、この点で非常にうまく機能しており、シェルとしてより優れた放熱性能を持つABS材料を使用するだけでなく、できるだけ多くの放熱穴を設計しています。

8. 10-100%無段階調光できます

リングライトには無段階調光ボタンが付いており、操作が簡単であるだけでなく、配光を直感的かつ正確に行うことができます。たとえば、図のキュービックリングライトの無段階調光ボタンでは、2つのタップで明るさと色温度モードを切り替え、時計回りまたは反時計回りに回転して、明るさまたは色温度を10〜100%の無段階調光を実行できます。

9.それはさまざまな付属品と互換性がありますか

さまざまな撮影ニーズを満たすために、リングライトにはさまざまな写真用アクセサリーが必要です。さまざまなアクセサリーと互換性があるかどうかは、リングライトのデザインによって異なります。たとえば、キュ​​ービックリング状のリングライトは、化粧鏡、携帯電話、一眼レフカメラなどのアクセサリーを固定するために使用できるユニバーサルホットシューベースで設計されています。
LEDリングライト
10.大きなブランドのメーカーを選ぶ

リングライトのブランドはたくさんありますが、品質にはばらつきがありますので、リングライトの購入には大手ブランドのメーカーを選ぶのが一番です。東莞Cubeは、長年に渡る専門的な研究開発とフィルムおよびテレビ機器の製造を行っているメーカーであり、そのリングライトは、高品質、高コストパフォーマンス、親密なアフターサービスで多くの写真家に支持され、高く評価されています。保証された費用対効果の高い優れたサービスで、安心して購入でき、快適に使用できます!

上記のリングライトを選択するための10の注意事項は、リングライトを購入する際の参考基準として使用できますが、すべてのリングライトが次の10点を満たす必要があるわけではありません。実際の撮影ニーズから始めて、あなたの撮影ニーズに合ったリングライトを選択するのが最善です。

リングライトの使い方

使い方はとても簡単です。ランプを本体の真正面に置き、カメラをランプの円の中心に置いて撮影します。この方法で撮影された写真は、影がほとんどなく均一に露光されることが多く、写真家の間で非常に人気があります。
さらに、リングライトは円形のアイライトの特別な形状を作成することもできます。これにより、特に顔の大きなショットやクローズアップを撮るときに、間違いなく目がよりスピリチュアルになります。
ただし、リングライトの使用はそこで止まりません。これらの特別なサイズと形状のライトには、通常の写真用ライトよりも多くの「その他の用途」があります。本来の用途ではないかもしれませんが、使いやすさは同じです。

1.「通常の」主光源として

リングライトは本体正面に直接配置できるので、「死角のない均一な」照明が得られますが、他の場所に配置して「通常の」撮影灯として使用することもでき、効果は悪くありません。

「くぼみ」があるため、少し遠くに置いて明るさを増し、ランプパネルを本体側に傾ける必要があります。

他のオブジェクトを使用してランプ本体をブロックし、その照明領域を制御したり、シャドウ効果を追加したりすることもできます。

リングライトの特殊な構造により、「自己完結型のソフトボックス」光源になっています。おそらく、それを使用するときに、より多くのパラメーター(明るさ、位置、角度など)をデバッグする必要がありますが、その照明効果は「通常の」写真用照明よりも優れています。
LEDリングライト
2.補助光源として

「通常の」メインライトとして機能することに加えて、リングライトは、撮影ライトやフラッシュライトなどの他のスタジオライトと組み合わせて、補助光源として使用することもできます。

リングライトは補助光源として使用され、補助光効果も非常に良いです

「通常」の補助光源と比較して、LOMTAPリングライトの補助光効果は、大きなソフトボックスを備えた通常の光源の効果に似ています。

リングライトのパワーはフラッシュよりも劣ることが多いので、フラッシュのパワーを調整する必要があることに注意してください。

さらに、フィルライトの色温度を変更する必要がある場合、リングライトは弱いことが多いため、通常のカラーフィルターは巨大なリングライトに対応できず、独自の色温度調整機能を備えたリングライトは比較的少数です。
LEDリングライト
3.小道具として

ほとんどのLEDリングライトは、電源を入れても熱くなりません。ポートレート写真の小道具として使用して、写真をより生き生きと面白くすることができます。

モデルにリングライトで遊んでもらい、面白い写真を撮りましょう。これにより、いくつかの特別な写真が得られるだけでなく、雰囲気を盛り上げ、撮影時のモデルの緊張を和らげるのに役立ち、次の撮影にさらに役立ちます。

リングライトのサイズが異なると、プレイする小道具も異なります。

4.作曲ツールとして

リングライトは作業中は明るいリングです。注目度が高く、見苦しくないため、フレーム構成の「素材」として使用できます。

モデルの後ろに配置して、円形のハローを形成することもできます。私を信じて、この方法で撮られた写真は非常に人目を引くだけでなく、非常に興味深いものになります。
[time]分前、[location]から
LOMTAPは、よりスムーズで個人に合わせた体験を提供するためにクッキーを使用しています。続けることで、お客様は当社のウェブサイト上のすべてのクッキーに同意したものとみなされます。
あなたは正常に購読しています!
ico-collapse
0
最近見た
ic-cross-line-top
ic-expand
ic-cross-line-top